『漫画の哲学』たった1つのことを意識して口に出すだけで圧倒的なスピードで夢や目標を叶える今すぐ実践できる裏技

どうもこんばんは!

今日久しぶりに300人以上の

人の前で話した男かっちゃんです!

 

今回は『あなたの夢や目標を

圧倒的なスピードで達成させる

今すぐ実践できる禁断の裏技』

についてお話ししたいと思います。

 

あなたはこのブログを最後まで

読みきった時にはきっと

自分が無意識に諦めていた夢や目標を

叶えれる様に行動するでしょう。

 

f:id:kazuki13070311:20181018201558j:plain

 

そして夢や目標に向かって

今この瞬間から行動すれば

あなたの表情はとても肌質のよい

凛々しい顔立ちや魅力の溢れる表情になり

 

周りからは一目置かれる存在になり

異性の人があなたの方へと

たくさん寄ってきてモテモテの人気者になり

 

あなたは夢や目標を叶える

サポートもたくさんの人にしてもらえるし

異性の人からたくさん好かれ

思い通りの人生を生きることができます。

 

f:id:kazuki13070311:20181018201920j:plain

 

そうなれば、仕事も上手くいきだし

人間関係に悩むこともなくなるし

お金にも困らず会社に依存しなくても

生きていける様になれ

 

経済的にも精神的にも

余裕を持った

ワンランク上のライフスタイル

を手に入れることができます。

 

しかし今からお話しする

ことを知らないままでいたら

あなたは今この瞬間の

人生の分岐点の選択を間違えてしまい

 

夢や目標を叶えるなんて

自分には到底できそうにないと自己嫌悪になり

自分で自分のことを責め続け

負のスパイラルから抜けれなくなります

 

そうなってしまったら

あなたは何をしても上手くいく気がしなく

周りの人からも腫れ物扱いされ

職場では陰口をたくさん言われ

 

仕事も恋愛も人間関係も

全てが悪い方へと落ちて行ってしまい

これからくる時代の変化に

あなたは取り残されてしまい

 

夢や希望を叶えること以前に

夢や希望を見ることができなくなり

一生不幸な悲しい人生になってしまいます。

 

f:id:kazuki13070311:20181018202139j:plain

 

ですが安心してください。

あなたはその様な状況には

ならないための情報を今ここで

知ることができます。

 

ではその情報とは何か?

 

それが冒頭でお話しした

『夢や目標を圧倒的な

スピードで達成させる

今すぐ実践できる禁断の裏技』です。

 

そしてその裏技は漫画ワンピースの中から

見つけ出すことができました。

 

ワンピースから学ぶ
『夢や目標を圧倒的なスピードで達成させる今すぐ実践できる禁断の裏技』

 f:id:kazuki13070311:20181018202354j:plain

 

ワンピースの世界では様々な

夢や目標を抱えた人物が登場します。

 

麦わらの一味もみんながみんな

夢や目標を持っています。

 

その中でも代表的な夢は

ルフィが抱いている

『海賊王』と言う夢です。

 

そして今回の裏技はこのルフィがよく言う

「俺は海賊王になる男だ!!」のセリフから

裏技を見つけました。

 

ここでお話ししている『裏技』とは

一体何かというと、

 

ルフィの様に

『夢や目標は周りに公言しまくる!!』

ということです。

 

f:id:kazuki13070311:20181014153153j:plain

 

そんな簡単なことだけなの!?

と思いかもしれませんが

こんな簡単なことをするだけで

他のどんな人よりも

 

圧倒的に差をつけて

夢や目標を叶えることができます。

実際に僕もこの周りに目標や夢を

公言する方法で夢や目標を実現させています。

 

その叶った例をお話しします。

 

僕は昔、小学5年生の頃に

運動会で一番にカッコよく目立ちたくて

いつか絶対に応援団長に

なりたいと思っていました。

 

応援団長は小学6年生しかなれなく

それも投票で選ばれた人しかなれません。

 

小学5年生の僕はどうしても来年は

絶対に応援団長になりたい!

と思っていたので小学5年生の頃から

 

1年間ずっと

『俺は6年生になったら

絶対に応援団長になるから!!』

と周りに言いまくっていました。

 

f:id:kazuki13070311:20181018202636j:plain

 

すると周りはあいつがあんなに

なりたいっていってるなら

なってもいいよという雰囲気になってきました。

 

そして応援団長を決める

投票の当日になると

まだ投票前なのにもう僕が

応援団長になることは確定している流れになり

 

結果見事一年越しの夢である

応援団長になることができました。

 

この時に僕は無意識に

この『周りに夢を公言する裏技』を使っていました。

 

その事実に気がついたのは

最近ですが、

やはり周りに公言することで

応援してくれる人が増え

 

その目標や夢を叶えるための手段が

以前の記事でお話しした

RASの機能によって

 

無意識のうちに脳に刷り込まれ、

欲しい情報が自分に集まってきて

どうすればなれるのかが

自然とわかる様になるのです。

 

f:id:kazuki13070311:20181005231458j:plain

 

この様に周りに夢や目標を

公言しまくることは

自動検索機能のRASに

良い効果をもたらす良い効果があります。

 

言うだけで良いなら

行動しないてはないですよね!

 

この時に

「周りからばかにされたらどうしよう」

とか思っては絶対にダメです。

 

f:id:kazuki13070311:20181018202902j:plain

 

周りがあなたをばかにするのは

自分のコンフォートゾーンから

全く離れた上にいるあなたが近くにいる

ことで劣等感を感じているだけです。

 

またこの様にバカにしたり

そんな夢なんか叶うわけないと

止める人のことを

『ドリームキラー』とも言います。

 

なのでそんな人やことを気にする必要は

あなたはないので思う存分に

周りに夢や目標を公言してください。

 

そうすることであなたが幸せな人生を

歩むことができるので、

結果的に周りの人を幸せにすることができ

あなたも周りの大切な人も幸せになります。

 

f:id:kazuki13070311:20181018202955j:plain

 

あとは行動するかしないかは

あなた次第です。

 

ぜひ役立ててください。

僕はあなたの未来が

明るく幸せであることを心から願っています。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また次回もよろしくお願いします!

 

Twitterもしてますので

よければフォローよろしくお願いします!

https://mobile.twitter.com/kattyan150